Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年2月5日土曜日

おめでとうございます





 今日は、大政絢ちゃんの誕生日ということをちょっと前に知った(;・∀・)




 ブログを見に行って20歳の誕生日を知るってヾ(゚Д゚ )ォィォィ って感じですが。
 ケータイ刑事も明日公開か。映画も観に行きたいなぁと思ってると終わってたり
するんだよな。。。




 それ以外にも、都条例ぷんすかでTwitterで時の人になった、はるかぜちゃんこと
春名風花ちゃんも10歳の誕生日だったそうでおめでとうございます。




 はるかぜちゃんについては、Twitterの年齢制限が13歳未満だからとアカウント
を削除しようとしたり、大人の言ってる意見にもっと耳を傾けるべきだという
〇〇すべきであるという考えの人が多いですが、Twitterのプライベートポリシーには
13歳未満が親の承諾なしに個人情報を提供する場合にはアカウントを削除して凍結
する
とあります。




 事務所も親も承諾してやっているのだから削除される理由がないと思います
けどね。はるかぜちゃんのアカウント削除関連のまとめにあるTwitter社の見解
でも親が公認しているのであれば問題ないようですが。





『都条例ぷんすか(ω)』のはるかぜちゃん(9)のTwitter使用に、縄張り意識をあらわにするおとなユーザ


http://togetter.com/li/94907





 生まれた頃からIT環境の充実しているデジタルネイティブなはるかぜちゃんの
世代の子の方が、Twitterなども大人以上に使いこなしていると思うけどな。




 ついり10ヶ条(ω)とかも素晴らしいし。





はるかぜちゃんのツイッター「ついり10ヶ条(ω)」がとても素晴らしい


http://netafull.net/twitter/036987.html





 長生きしてる人が全て正しいという意識を持ってるのも問題があるなぁ。




 ( ^▽^)< 大の大人がだよ とゆいたい感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿