Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年6月15日水曜日

2011年6月15日

 なんかAKBの新メンバー江口愛実がCGだったとかそうじゃないとかでネット
で話題になってるのでニュースでやってたけど、アイスの実は好きなので食べて
みるかな。




 しかし、メンバーは実在するって所属のAKSは言ってるが、CGでしただったら
どうするのかな・・・




 とりあえず、いつのまにか日テレジェニックが決定してたり、SUPER☆GiRLS
が1周年だったりしてアンテナを貼ってなかったら気づかないな。




 イトーヨーカドーのCMで流れてる曲はなかなかいいなぁ。CMというと
北乃きいちゃんと広瀬アリスちゃんのはいUFOのCMを見ないなぁ・・・




 



0 件のコメント:

コメントを投稿