Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年6月18日土曜日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

 POISON の作曲の人ってBuono!の作曲もしてるのかという話でなくて、
役作りのために金髪にもしてなかったなというのを思い出したわけでもなく、
ナイナイ岡村さんのAKB48批判で話題になってるんでしょ。





ナイナイ岡村のAKB48批判に対し、吉本に秋元康から「間に入りましょうか?」と意味深な電話がくる : 2のまとめR


http://2r.ldblog.jp/archives/5042252.html





 なんか批判的な意見は全て封じ込める感が何とも言えないですが、別に趣味の
お金の使い方による満足度が得られていて他に影響がでないならいい気がするけど。




 しかし、メディアまで同じような風潮だともっとこのご時世、優先度の高い
情報とかあると思うんだが。。。




 話し変わって北乃きいちゃんと広瀬アリスちゃんのUFOのCM見ないなと
書いたら、急に鬼のように見るな( ゚д゚)




 公式サイトで普通に見れたからいいけど。しかし、一瞬どっちって思う
衣装だな。今年は、「漢字とひらがな・カタカナ」の組み合わせた名前や
グループがとかブログに書いたが、なかなかな結果。




 武井咲ちゃんもやたら見るけど、ミスドのCMの剛力彩芽ちゃんや初代ウナガール
宗田淑たんの方が個人的にはいいな。




 後、モー娘。がスパガに新曲で負けそうってあったが、デイリーランキング
で結構な差があるけど。CMとかタイアップがあるので伸びてるんだろうな。




 やっぱ、PVの水着のフレッシュ感で負けてるしな。




 モー娘。ももうアイドル戦国時代として盛り上がっている中では、アイドルと
しての耐用年数に限界が来てるのかもな。。。




 とデイリーランキング見てたらマルマル・モリモリ売れてるなぁ。マルモの
仁-JINにせまる視聴率の勢いの方が気になるな。しかし、最近のテレビを見てると
バラエティは、食べ物の紹介とか工場の生産過程の紹介とかが増えたなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿