Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年6月23日木曜日

2011年6月22日

 今日(というか昨日になるのか)は、やたら暑かった。室内で30度以上あると
どうにかして欲しい感じになるよ。




 テレビで、扇風機とペットボトルを凍らせた水を数本、扇風機の前に置いておく
とクーラーのような冷風になって節電効果も高いらしいのでやってみようと思う。




 ちょうどいいのがなかったので、保冷剤でやってみたけど涼しくなったのでいい
感じになったね。扇風機で今年の夏を乗りきれるか・・・。




 7月からサマータイムをやったりするお店とかもあるけど開店が早まって、
早く閉まる方がいいのかな。朝から活動した方がいいとは聞くけど。




 今日のニュースだと、後藤真希さんの活動休止とかあったけどAKB48のCD
2冠達成の話題の方が長かったし。やっぱり時代の流れを感じるな。

 


 後は、はてブニュースで、ももクロが紹介されてたので、PV視聴。
PV全部にアルバムの宣伝するあたりがももクロらしいw







YouTube: ももいろクローバーZ「Z伝説?終わりなき革命?」(ドラマ無しFull)







YouTube: ももいろクローバーZ「D'の純情」Full バージョン




0 件のコメント:

コメントを投稿