Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年6月20日月曜日

2011年6月20日

 体調不良のため自宅で東京女子流の定期ライブをUSTで見て寝落ち。起きたら
深夜になってと悪循環ですね。あっマルモ見てない・・・




 しかし、久しぶりに東京女子流のライブを視聴したけど、ゆりちゃんが上手く
なってるし、めいちゃんも上手くなってたなぁ。日々、進化してるな。




 個人的には、サヨナラ、ありがとう。がすごい好き。カメラのCMでありそうな
雰囲気のPVもいい。鼓動の秘密のアンドロイドっぽい無機質な感じのPVもいいけど。




 他の多人数アイドルや集団のアイドルとは違ってこの雰囲気のまま頑張ってもらい
たいね。量より質だなと個人的には思う。







YouTube: 東京女子流 / サヨナラ、ありがとう。







YouTube: 東京女子流 / 鼓動の秘密





0 件のコメント:

コメントを投稿