Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年6月19日日曜日

2011年6月19日

 昨日は、やたら眠気が襲ってきてほとんど寝ていたな。。。ニュースで
江口愛実の話をしてたが、もう既にCGだったと結論が出てるしな。しかし、CG
を作ってアイスの実のPRならエイプリルフールとかにしとけば良かったんじゃ
ないかなと。。。




 アイドリング!!!19号の橘ゆりかちゃんのニコニコ生放送があったので|д゚)チラッ
と見たりと。




 なんかPCとかの操作を勉強したいみたいなことを言ってたが、ケイコとマナブとか
で調べてみるといいかもな。やる気があれば独学でなんでもいけそうな気がするけど
なかなかやる気を保つことが難しいよね。。。僕だけでしょうかね。




 毎日30分でもスキマの時間にやり続けるのが大事らしいけどね。個人的には
英語をやりたいが、Google翻訳とかの機能がもっとすごくなると日常会話とかは
出来そうになりそうだったりするけど。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿