Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年6月20日月曜日

AKB推し面メーカーで遊んでみた

Icenomi_prof20110620


 http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=45827




 AKB48の江口愛実騒動はCGということで終わりそうな感じだが、そのアイスの実
面白コンテンツ「AKB48推し面メーカー」というのが出来たので、さっそく遊んでみた。




 顔の輪郭、目、鼻、口を選んで作るんだけど、同じメンバーだと3種類しか組み
合わせが出来ないようだ。




 上のやつは、そこそこ上手く出来た感じ。やっぱり輪郭と目がすごい重要な
パーツなんだなと個人的には思った。篠田さんとゆきりんだとそこそこ可愛い
推し面ができる気がする。




 自然な顔に作るのは難しいが、自分の好みとかが現れるのは面白いかもな。他の
アイドルでもこういうコンテンツがあったら面白そうだ。投票もできるので、
好みの押し面には投票したりできるので職人が出てきそうな感じだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿