Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年1月3日月曜日

色々と話題があるなぁ

 モー娘。に9期メンバー加入が決定したらしいというのをTwitterで知った。
 速報には強いなぁ。世間では、浜崎あゆみ結婚とか矢口結婚の方が話題として
大きそうですけど・・・





モーニング娘。第9期メンバー決定!!(ハロプロ公式)


http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html






 モーニング娘。9期メンバー


  • 生田 衣梨奈(いくた えりな) 福岡/中1/13歳

  • 鞘師 里保 (さやし りほ)  広島/小6/12歳

  • 鈴木 香音 (すずき かのん) 愛知/小6/12歳

  • 譜久村 聖 (ふくむら みずき)東京/中3/14歳 ハロプロエッグより昇格






 平均年齢が一気に若返ったなぁ。8期オーディションで逃がした魚は、AKB48
に行って大活躍だったり、失望したヲタが他に大移動したりしたけど・・・今回の
メンバーはかなりまともな選考だなぁ。どうしちゃったんだろ。




 ちょっと東京女子流とか好きそうな層とかぶりそうだが、つんく♂プロデュース
を好きじゃない人とかモー娘。の他のメンバー嫌いな人は流れないだろうなぁ。




 Perfumeのいたアクターズスクール広島の子などのスクール出身者を入れたりと
即戦力を重視して選考したのかな。




 フクちゃんこと譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんは、真野ちゃんの春の嵐で
バックダンサーしてたな。エッグから昇格おめでとうございます。







YouTube: 春の嵐[PV-Dance Shot Ver.] 真野恵里菜




 個人的にはハロプロ・エッグじゃなくなる吉川友応援プロジェクトって
やつが気になりますが。なにするんだろこれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿