Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年1月10日月曜日

今年はモー娘。は本気を出すのか

 Twitterにそんなつぶやきがあったらしいが。。。見に行ったらなかったような。




 本気を出すってことは、SLAM DUNKでいうところの安西先生が、与えた試練
「1週間でシュート2万本です」という感じで、つんく♂氏が、新メンバーに
「1週間でCD2万枚です」という試練を出されるが、なかなか売れない。



 そこへ新メンバーが涙目になってるところに・・・現メンバーが駆けつけて、
励ましてCDは無事1週間で完売してメンバー全員で涙を流し、これで絆を深まった
というドキュメントって感じならちょっと興味あるけど・・・全体やらないな。




 そういえば、9期メンバーの色みたいなのは、美女学の画像からこの色らしいと
いうことになってるらしい。本当かどうかしらないが。公式のニックネームは、
ちょっとなぁ・・・ズッキってヾ(゚Д゚ )ォィォィ




■生田衣梨奈(えりぽん)・・・オレンジ


Member_01





■鞘師里保(ヤッシー)・・・赤


Member_01_2





■鈴木香音(ズッキ)・・・青


Member_01_3





■譜久村聖(フクちゃん)・・・緑


Member_01_4





 その頃、総合プロデューサーつんく♂氏は、
「見よ!日本最長のGirls JPOPシンガーだ!」と熊井ちゃんに夢中
になっているのだった(;^ω^)







YouTube: 鴨居に頭をぶつける熊井ちゃん





 追記: この記事の書いたら・・・なんと高橋愛がモーニング娘。卒業・・・だと





モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ


http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html





 これが・・・モー娘。の本気・・・だと・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿