Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年1月28日金曜日

きっかけはYOU!でソロデビュー




YouTube: 吉川友ソロデビュー!ライバルはAKB板野友美




 吉川友ちゃんがソロデビューするからニュースでやるかなと見てたら、AKBの
前田敦子のジュエリーの話題とKARAの話題ばっかりだったでござる。。。




 某局はK-POPがブームブームとか「今や国民的アイドルとなったAKB」
とか全く・・・偏向報道じゃないか。風説の流布じゃないか。いいかげんにして
欲しいところo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




 とスッキリ!!やPON!だと普通に流れていたみたいだね。




 しかし、キャベツの千切りが特技なアイドルというのも斬新ですね。




 映画初主演でデビューまでのドキュメンタリーを流すみたいだし、これも
ファン獲得になるかな。ライバルがAKB48の板野友美か。ともちんは、
「よしかわ・・・誰?」といいそう。名前だけでも覚えて帰って欲しいところだ。




 目標は、森高千里さんや松田聖子さんか。きっかは、LIVEを見に行ったこと
あるのかなぁ。森高さんはあるかもしれないな。




 松田聖子さんは、一回だけ見たことあるけど、まさにスーパーアイドルだよな。
世代の違いはあるけど、あれぐらいのLIVEはなかなか見られない。




 きっかメールが来る無料の応援サイトの会員も1万人を突破したらしいし。
 ユニバーサルJというとそこでCDデビューした黒瀬真奈美が浮かびますが・・・。




 吉川友ちゃんは、東宝芸能が好きそうな顔だなぁ。女優をやるとすると
顔といいスタイルといいポスト長澤まさみといった感じかな。








YouTube: 吉川友/きっかけはYOU!(Teaser ver.)





吉川友 2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌で、
ユニバーサル ミュージックよりソロデビュー決定!(ハロプロ公式)


http://www.helloproject.com/news/1101261530_hello.html




吉川友 - UNIVERSAL J


http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/




ハロプロ吉川友、ソロデビュー会見でキャベツ千切り披露(ナタリー。ハロプロ所属ではないけどね・・・)


http://natalie.mu/music/news/44054>




0 件のコメント:

コメントを投稿