Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年1月11日火曜日

爆発したブームの裏にはなにかある

 なんかネット記事読むと、モー娘。(というかハロプロ全般)に関する
ネガキャン記事が多い。




 大体読むとAKB48に比べモー娘。のパフォーマンスうんぬんだったりと
AKB48を持ち上げる記事が多いのがポイントですね。どこの関係者なのか
分からないけど。




 電2のアイドルプロジェクトらしいAKBさんを持ち上げとかないと、広告収入に
頼るメディアとしたら、そこまで差があるとは思えないけど・・・片方のパフォー
マンスがちょっとって感じになるのかね。




 「どのへんがそう思うんですか」とかいうWhy攻撃をぶつけると答えが
返ってこないか、なんとなくブームなんでという回答しかしてこなそう。




 嘘を嘘と見抜けないと掲示板は難しいという名言が、ネット全般になってきた
気がする。




 突発的に爆発したブームの裏には何かあるなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿