Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年1月12日水曜日

スマイレージの新曲MV

 2月9日(水)に発売されるスマイレージの新曲「ショートカット」のMVが、
Youtubeにアップされていたのでさっそく視聴。







YouTube: スマイレージ 「ショートカット」 (MV)




 個人的には、インディーズ時代のMVの方がいいんだが・・・( ^ω^ )どうしてこうなった!?




 特に宇宙のシーンが全く意味不明でよく分からない。Twitterのツイートに、
スマイレージの髪型について特に厳しく「彼女たちに似合っているか」よりも、
「ファンがイメージするアイドル像に近いかどうか」が優先する。




 とありましたが、ファンがイメージするアイドル像でショートカットを望んでいる
人は多いのか( ^ω^)・・・。




 ちなみに、インディーズ時代だと「スキちゃん」のMVが、一番注目されること
が多いが、他のMVもすごいスマイレージのメンバーのいいところが出ている。


 以下、インディーズ時代のスマイレージのMV集(Youtubeより)







YouTube: スマイレージ 「ぁまのじゃく」 (MV)







YouTube: スマイレージ 「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」 (MV)







YouTube: スマイレージ 「スキちゃん」 (MV)







YouTube: スマイレージ 「オトナになるって難しい!!!」 (MV)




 時間的な要素とかメンバーの忙しさとかも要因にありそうですけどね。




 同日発売の東京女子流の新曲「Love like candy floss」と比較してしまうなう。







YouTube: 東京女子流/ Love like candy floss



0 件のコメント:

コメントを投稿