Subscribe:

Ads 468x60px

navi

2011年1月12日水曜日

あーやこと平野綾がまたバッシングされてるらしい

 Twitter見てると、あーやというあだ名でおなじみの平野綾さんがアンチに
攻撃されてるらしい。あーやというとSpringsってアイドルグループだった
印象がありますが・・・(゚⊿゚)シラネ ですな。



















Hysteric_Barbie何日か前のツイートが原因で両親を悲しませてしまいました。私だけでなく両親までバッシングの標的になったのと、私に何度も謝ってきて「ご飯に誘わなければ良かった。本当にごめん」と言われた時は物凄くショックで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ツイートが嫌になったというのは正直あります。link
Hysteric_Barbieですがここまできて途中で辞めるのは気持ちが悪かったので再開しました。揚げ足を取る方がいたとしてもそれは隙があった私のせいですし。両親への罪悪感でいっぱいですがすぐに払拭することはできないので、発言と健康的な精神の向上を心掛けます。ツイートがない間心配をおかけしてすみませんでした。link



 ちょっと前のツイートでおごってもらって領収書もらったというので脱税疑惑
をかけられたみたいですが・・・。領収書もらって脱税ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ




 平野さんというとグータンでの恋バナで過去の赤裸々告白で、信者やヲタが
発狂し、今までTwitterで頑なにフォローをしてなかったのに、ダルを急遽フォロー
したとかで、またヲタや信者が発狂し、ちょうどサエコとの離婚騒動中だったので、
鬼女も発狂したという経緯があるので、なかなかアンチをゾウさん~ゾウさんして
いますね・・・。





平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52351724.html






平野綾がツイッターで初フォロー!お相手はダルビッシュ…その後はDMでやりとり


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1572082.html




【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51660252.html





 まあ、他にもタクシーでの話題とかもあったような。しかし、アイドルヲタ
もそうだが、相手がこういう人に違いないだろうって決めつけてて、実は自分の
理想とは全然違った場合は、ショックを受けちゃうヲタをやめるかアンチになるか
って感じでしょうかね。




 女優ヲタの人だとキスシーンとか将来あるんだろうな・・・いいなぁデヘヘ
という感じでドキドキしてるぐらいで自分は良かったなぁと思ふ。






【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
平野 綾

スペースクラフト・エンタテインメント
売り上げランキング : 6595

Amazonで詳しく見る


0 件のコメント:

コメントを投稿